トップ 政策 ニュース 市議団 予定 リンク

市議選祝勝・ご苦労さん会

12年5月4日

市政を変えて!市民の思い胸に 鈴木事務所ご苦労さん会

 鈴木ともゆき議員2期目当選のご苦労さん会は、4月22日(日曜日)午後5時から鈴木ともゆき事務所で開かれました。40人を超える支持者、党員らで事務所は超満員。

乾杯の写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 「今後も成長して行ってくれると信じている」と鈴木議員のお父さん。鈴木議員は「市政を変えてほしいという市民の思いを強く感じた。公約実現に全力を挙げる」と力強くあいさつしました。

 翌日からの東北地方演奏ツアーを控えた愛とヒューマンのコンサート実行委員会のアルパ奏者の方が、鈴木議員の当選と誕生日(4月22日)を祝って演奏。

 支持者からは「綱領を勉強しよう」という声も上がり、明るい2期目の出発となりました。

祝4選、議員を支え公約実現を! あらい事務所ご苦労さん会

 あらい文雄事務所の祝勝・ご苦労さん会が4月19日(木曜日)行なわれ、親戚、地域の方、後援会員、党員など60人を超える人たちが集まり、あらい議員の4選を祝い大いに盛り上がりました。

参加者の写真1:クリックすると大きくなります 参加者の写真2:クリックすると大きくなります

 

 それぞれの立場からの市議選の感想や要求なども出されました。

 これから4年間、市民の期待に応えるには、あらい議員が公約実現に頑張るととともに、選挙に協力をされた方、後援会員、党員らが議員を支える力をもっと強めることが求められます。

7期目の意気込み溢れ 吉岡事務所ご苦労さん会

 吉岡しげき事務所の「ご苦労さん会」は、4月21日(土曜日)午後6時から32名の参加で盛大に行なわれました。

 参加者全員が思い思いの祝辞や感想を出し合い、和気あいあいの会となりました。

 吉岡しげき議員は、初出馬から24年間掲げ続けた「正義と行動力で全力投球」の信条、胸をはって言うことができると7期目にかける意気込みを語りました。

短歌とポスターの写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 今回の勝利は、議員団の頑張りと地域の後援会、読者、支持者の応援、吉岡しげき事務所の総合力でした。

 託された市民の思いを今後どう返してゆくのか、4人の議員団と坂戸市の共産党に課せられた課題であると思います。

前に戻る

トップ 政策 ニュース 市議団 予定 リンク