市議選へ!準備万端

日本共産党坂戸市議団 新さかど

20年3月30日

 10日後に投票日を迎える坂戸市議選。日本共産党は議員やスタッフらの手で選挙事務所の設置準備も整い号砲を待つばかりです。

再選へ地域の力結集を

 入西・大家地区を主な活動地域として前回選挙で初当選した平瀬としひさ議員。

 この4年間、

  • 未来を担う子どもたちのために教育環境の充実▽高齢化に対応しての市民バスの改善
  • 城山の環境保全や太陽光発電施設建設阻止などの自然・生活環境の保全

など、市議会の中で奮闘してきました。

平瀬事務所のスタッフの写真:Enterすると大きくなります

 住民の暮らしに希望が持てるように、引き続き市議会の中で活躍していただきたいと願っています。(写真をクリックすると大きくなります)

 平瀬議員は学校給食調理室の調査をしたことで嫌がらせを受け、政治倫理審査会で攻撃の的に。

 しかし、常軌を逸した不当な攻撃にめげずに、再選を目指して力いっぱい訴えています。

 事務所は西坂戸のショッピングセンター内。市民や支援の方々が連日詰めかけています。大激戦となる坂戸市議選で、平瀬議員を再びみんなの力で市議会に送り出す決意です。

平瀬としひさ事務所責任者 大山 茂

トップページへ  サイトマップ  ページの先頭へ  ひとつ前へ

坂戸市議団 info@jcp-sakado.net 電話 049-283-1331(内線)629 坂戸市委員会 電話 049-283-0318 FAX 049-283-0361