伊藤岳議員からのメッセージ

日本共産党坂戸市議団 新さかど

19年9月27日

 先の参議院選挙で埼玉選挙区は、私、伊藤岳を当選させていただき、埼玉4議席のうち2議席を野党が確保することができました。日本共産党と伊藤岳に対する有権者の皆さんの温かいご支援に心から感謝申し上げます。(写真をクリックすると大きくなります)

伊藤岳さんと共産党議員団の写真:クリックすると大きくなります

 今回の参院選で、自民・公明・維新などの改憲勢力が「3分の2割れ」となり、「性急な改憲は必要ない」という国民の審判が下されました。また、全国32ある1人区すべてで野党統一候補を擁立し、10選挙区で勝利を勝ち取ったことは、次につながる大きな成果です。

 県民、坂戸市民のみなさん、そして党員・後援会員の皆さんの奮闘で勝ち取った伊藤岳の一議席をぜひ活用してください。県民、国民の皆さんの要求実現のために引き続き、全力でがんばります!

参議院議員 伊藤岳

 ※伊藤岳議員の所属委員会は、環境委員会(理事)と政府開発援助特別委員会となりました。

トップページへ  サイトマップ  ページの先頭へ  ひとつ前へ

坂戸市議団 info@jcp-sakado.net 電話 049-283-1331(内線)629  坂戸市委員会 電話 049-283-0318 FAX 049-283-0361