コンサートに心いっぱい

日本共産党坂戸市議団 新さかど

17年3月30日

 3月17日(金曜日)夜に坂戸市文化施設オルモで行なわれた「東北・福島を忘れない 東日本大震災復興支援 愛とヒューマンのコンサート」に、平瀬としひさ議員から勧められ初めて参加しました。(写真をクリックすると大きくなります)

挨拶する今野さんと出演者の写真:クリックすると大きくなります

 ベッセラさん、大前さん、原田さん、井上さんらによるコンサートは、期待以上のものでした。

 歌唱、チェロ、ピアノ、獅子舞い・操り人形など、どれもが心のこもった表現で、高揚感と清々しさを心いっぱいに感じることができました。

ピアノ演奏の写真:クリックすると大きくなります

 特にベッセラさんにおいては、海外の方にもかかわらず日本の被災地の方々への支援のために、オペラ座の公演後日本に残りも被災地支援のコンサート活動をなさっていることに深く感銘を受けました。感謝の気持ちでいっぱいです。

出演した皆さんの写真:クリックすると大きくなります

 コンサートを催していただき、ありがとうございました。

新堀 高間暢夫

トップページへ  サイトマップ  ページの先頭へ  ひとつ前へ

坂戸市議団 info@jcp-sakado.net 電話 049-283-1331(内線)629  坂戸市委員会 電話 049-283-0318 FAX 049-283-0361