トップ 政策 ニュース 市議団 予定 リンク

日本共産党演説会

お誘いあわせてご参加ください

6月28日(土) 坂戸市コミュニティーセンター

08/06/18

 日頃の皆様のご支援に心から感謝いたします。

 自民党政治のもとで、貧困と格差の拡大がすすみ、あらゆるところから「このままでは、暮らしていけない」と不安の叫びがあがっています。しかし、自民・公明政権は政治のありようを変えようとしないどころか、後期高齢者医療制度やガソリンの暫定税率復活など、さらに痛みを国民に押しつけています。

 こうしたなか「自民党政治に代わる新しい政治を」との国民的規模での模索と探求がはじまっています。

 日本共産党は、この声にしっかりとこたえ、新しい政治をつくりだす先頭に立つ決意です。

 日本共産党が考える「新しい政治」の内容をご理解いただくために、演説会を開催することにしました。

塩川議員の写真:クリックするとホームページに移動します お話をするのは、日本共産党の塩川鉄也衆議院議員です。また、各界・各層からもご挨拶をいただく予定です。

 ぜひとも、お聞きいただきたく、ご案内申し上げます。

日本共産党坂戸市委員会 委員長 塘永真理人

日本共産党坂戸市議団 団長 吉岡しげき

日本共産党坂戸市後援会 会長 鷹野朝春


6月28日(土) 13時開場、13時30分開会 坂戸市コミュニティーセンター

バス・車による送迎も行ないます

前に戻る

トップ 政策 ニュース 市議団 予定 リンク