トップ
政策
ニュース
市議団
予定
リンク

坂戸サークルホーム
創立25周年式典

家族そろって楽しいひととき

10/15

 10月5日(日)、坂戸市石井にある社会福祉法人プラモウト・サークルクラブ特別養護老人ホーム「坂戸サークルホーム」で、創立25周年記念式典及び第25回親子感謝の集いが開かれました。

挨拶する増井理事長の写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 記念式典では主催者を代表して増井理事長が「坂戸サークルホームは、昭和53年8月、坂戸市では初めての施設として開設され、関係者の皆様のご支援により25周年の節目を迎えることができました。今年は第25回親子感謝の集いと一緒の開催となりましたが、永年社会のために尽くしてこられた入所者の方々と親子水入らずの食事の機会をと、また常々各方面で暖かいご援助とご協力をいただいている方々を招待し、25周年を共に祝っていただきたいとの思いでこの集いを開かせていただきました」と挨拶しました。

花束贈呈の写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 その後、入所者を代表して萩島キンさん(99歳)に長寿のお祝いの花束贈呈、坂戸市長をはじめ来賓の挨拶と紹介などがありました。日本共産党坂戸市議団からは、坂戸市議会文教福祉常任委員のあらい文雄議員と大山しげる議員が出席しました。

あらい議員と大山議員の写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 式典後、アトラクションとして「和田弘とマヒナスターズ」による歌謡ショーが行なわれ、「東京の人」「好きだった」「誰よりも君を愛す」など昔懐かしい曲が披露されるなど、秋晴れの下でお祝いの料理に舌鼓、家族そろっての楽しいひとときをすごしました。

マヒナスターズの写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

前に戻る

トップ
政策
ニュース
市議団
予定
リンク